蒼海のベルセルク

マルセイユ商会、蒼海のベルセルクだ!!(ボレアス鯖) 主に海事中心!?だけど・・・ みんな自由気ままにいや、マイペースに頑張ってま~す^^ 会長のヤス猿に密かな野望があるとかないとか・・・



スポンサー広告 |

お久しぶりです☆

どうも会長のヤス猿です。


この前開催されたWCにベルセルクとして出場してきました!


結果は・・・・・惨敗www


事前練習も不足してたし、まだまだ全体としての動きができてなかったような気がします;;


めちゃくちゃ悔しかったので、次までには絶対強くなりたいと思ってます!


なので、これから定期的に模擬をしようと思ってます!!


とりあえずは11日に商会対抗模擬を企画してます!変更ある場合は連絡しますw


そのあとは海戦終わったあとに、曜日を固定して週1で模擬やりたいなと思ってます。


でもおいらがインできない場合がある可能性大なので、みなさんのご協力をお願いしたいです><


レベルが低くても、参加することによってPスキルがあがると思いますので、ぜひ参加を!!^^


この週1の模擬はマル前でやって、いろんな人とかを交えて大きな模擬になっていったらいいなと思ってます!!


そして、フランスをもっと強くしていきたいと思ってます!
(ベルセルクのフラ以外のみなさん、早く亡命してねーヽ(=´▽`=)ノ)


まぁこれはおいらの勝手な計画ですが、賛同してくれるかたはぜひご協力をお願いします!!


未分類 | コメント:12 | トラックバック:1 |

初☆ベルセルク冒険イベント!!

どうも会長のヤス猿です。

2月7日に商会イベントで冒険ツアーをしました!

今回はナッサウさんが企画してくれました^^

21時にマルの商館に集合し、みんなで楽しく談話♪

蜿冶ェソ縺ケ荳ュ・枩convert_20090208141338

教官ナッサウ氏の指導のもと、冒険ツアーが始まりました!

今回は初心者がいたりなど、考慮してくれて、安全海域内の冒険です!

2艦隊に分けてスタートし、アテネ、カンディアなど情報を取得して、いざ目的地へ到着しお宝ゲット!!!

逋コ隕具シ\convert_20090208141535


海事やる俺にはうれしい、ラブリュスでした!!!

24時からは第2部の冒険ツアーがありましたが、ヤス猿は時間切れで参加できず、お伝えできることができません><

終わってからマルの商館で記念撮影^^

髮・粋蜀咏悄_convert_20090208141612


注※ ↑の絵はナッサウ氏は俺の首をえぐってますw
イベント | コメント:5 | トラックバック:1 |

伝言板

どうも会長のヤス猿です。

ネタがなくてしばらく更新するのをさぼってたらスポンサーサイトが載ってしまったOrz

ここではインできなくても伝えたいことなどなんでも書いてOKです!

ただし中傷などは削除させてもらいますw

長期インできない人とかは書いてくれたらうれしいです^^


伝言板 | コメント:2 | トラックバック:0 |

商会模擬戦&第2回慶次朗杯!!!

こんにちわ!会長のヤス猿です


12月の27日に商会対抗の模擬戦、28日に第2回慶次朗杯を実施しました!!!

模擬戦はフレのクラさんにお願いして、ベルセルクが8人対10人の2艦隊での模擬戦です!

海戦をイメージして援軍の入り方など、勉強になりました!

強豪クラさんの商会なので、ベルセルクも気合入れて出陣!!!!!
出動写真

気づいたら興奮のあまりこれ1枚しか取ってなかったというヤス猿の失態・・・・・orz

でもいい練習になったし、海戦にまだ出てない人にもいい経験にもなったのではないかと思います。

模擬戦もできれば月1でやろうと思ってますので、またよろしくお願いします!!!


そして28日の慶次朗杯!!!!

ベルセルクのメンバーの他、ディアヌ商会の方々とフレにも声かけて強豪揃いの大会になりました!

20時に開会式、21時に戦闘開始となり、いざ戦闘の海へ!!!!!!!!!!!!!

ルールは前と大体同じなのですが、やはり艦隊組んでる人が脅威になります。

20時~21時の準備時間の間に、すさまじい口撃が・・・・・・・

アー○○○:新○さん!その艦隊で優勝できると思いますか!??

新○:どーゆーことでしょう??

アー○○○:艦隊が最後に残って、最後の1人まで決めないといけないとしたら、1番得するのは誰ですか!!!

ci○○:だまされるなw

・・・・・・などなど、心理戦が始まっていたのである!!!

いざ戦闘が始まると援軍やらいろんな作戦練っている人たちが多いです!!!

会長ヤス猿は優勝したかわじさんに倒されましたOrz(ショーガナイヨネ

そして結果は

1位 かわじさん

2位 cielさん

3位 新宮さん

おめでとうございます!!!!!!

そしていろんなアイテムを提供してくれたフレのみなさん、本当にありがとうございました!!!!


第3回も年明けたら企画したいと思います。

そのときはまた募集かけますので、参加者募集します!!!


120708 184644

※上の図は香辛料の帰りに離席して病気になってチンしたアリちゃんですw
バトルロワイアル | コメント:2 | トラックバック:0 |

第2回、慶次朗杯開催決定!

オニールです。

最近、外が冷え込んできましたね。マルセイユでは子供たちが雪だるまを作っていたりしちゃって。
銀行脇の少女には驚いて、敬礼しちゃいました。

HP担当のヤス猿がネタがない。とか言ってHPを更新してないので商会も壊滅寸前です。ちがうか!

さてさて!今月も恒例となるあの行事を開催します。

第2回慶次朗杯開催決定!


パンパカパーン!!

ルールは前回とほぼ同じです。

今回は他商会と一緒にやるので人数が多くなると思いますw
だーからー前回よりも、海上でのドキドキ感が増大です!
海上での検索にHitする人はほぼ敵だと思ってください。

参加希望者はドシドシメールしてね。

バトルロワイアル | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |NEXT
